南城市・八重瀬町・糸満市の土地・戸建て売却は【沖縄不動産売却ラボ】へ

南城市にて農地転用中・・・

2020.06.09

南城市の売土地

 

はいさい。

南城市にて、売土地の売買契約も無事に終え、只今・・・

 

農地転用中・・・

(*^^)v

 

農地(畑)を売買したり、その土地に家を建てたい!

というときは、好き勝手にできるものではありません・・・

用途地域なども関係しますが、この『農地転用』という申請をしなければいけません。

①3条許可・・・農地を農地(畑)のまま使用する人に売買するとき

②4条許可・・・農地を宅地に変え、自らが居住する家を建てるとき

③5条許可・・・農地を宅地に変え家を建てたいという人に売買するとき

 

『沖縄不動産売却ラボ』にご相談に来る方は、③、②が多いですね。

(略して、売却ラボと呼びましょう。。。)

 

なぜなら、売却ラボ(不動産会社)はみらいホーム(建築会社)の中の不動産屋さんだから!(^^♪

『どこの畑でも、農地転用すれば家は建つんでしょ?』

『自分の土地だから自由に使っていいでしょ?』

 

売却ラボでは、そういったお悩み・ご質問に、しっかりとサポートしていきますよ。

 

不動産のことでお悩みがある方は、ぜひ、ご相談下さいね!(^^)/

 

ではまたっ!

 

以上、売却ラボの住民。。水谷でした。

 

こちらもチェックしてね! ↓ (クリック)

みらいホームのHPは家づくりの情報がいっぱい。。

ゆんたく日記ではスタッフが自由につぶやくぞ!!(^^)!

現場ブログでは家づくりの様子が見られるんだって。。。

 

 

 

沖縄不動産売却ラボ

株式会社 みらいホーム

沖縄県知事(1)第5021号

〒901-0416
沖縄県八重瀬町字宜次700番地
TEL:098-996-2903


営業時間:9:00 AM - 5:00 PM
定休日:日曜(※電話予約可能)

Copyright © All rights Reserved by株式会社 みらいホーム